スポンサーサイト


2009グリーンロードレース

昨日、実行委員会が開かれました。
2009が有りか無しか・・・
結果は残念ながら、無しでした。
原因は、昨年の影響、実行委員の後継者不足等々・・・
寂しいく、哀しい結果になりました。
自分自身の力のなさを感じました。
全国の選手の皆さん、応援していただいた皆さん、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です

唯一参加できる大会だったのでとっても残念です。
でもでも!もう少し暖かくなったら走りますよ!
レースはなくなっても道はありますから!

コメントありがとうございます。
もう既に次回開催のために有志が集まろうとしています。オレンジモグラさんも一人でも多くの仲間をお誘いいただき、お手伝いしていただけませんか?宜しくお願いします。

初めまして、オレンジモグラさんのお誘いを受け、はなはだ微力ながら何かお手伝いできればと思っています。お邪魔かもしれませんが、地元丸岡にあの大会があったことを誇らしく思いますので、これで風化させたくはありませんね。

一緒に頑張りましょう

書き込み、ありがとうございます。
どこまでやれるかわかりませんが、どうか力を貸して下さい。みんなで一緒に頑張りましょう。
これから少しずつ仲間を増やしていきたいと思っています。
リンク
RSSフィード
