

ひな人形

20090211161822
20090211161820
20090211161818
一週間程前から痛めてる腰をかばいながら、ひな人形を出しました。
毎年恒例の私の仕事になっています。
今年19歳の長女のミクが生まれてからずっとだから、なんと19回目です。ここ数年は三女のミユウが手伝ってくれてます。
今日もピアノのレッスンの合間に頑張って手伝ってくれました。
そして無事完成(三枚目の写真)と言いたいところですが、各人形の小物がまだなんです。
お殿様の刀もお姫様の扇子も五人囃子の太鼓や笛もまだです。
こういう細かいのは、カミさんと子供達の仕事なんです。
近いうちによろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
