スポンサーサイト


雨漏り?

20090113175237
昨日、4年前ぐらいに増築工事をさせて頂いたお客さんから「雨漏りがする!」と言う電話があり、さっき行ってきました。

困ったなあ~、
おかしいなあ~、
施工ミスなのかなあ~


と、心配しながら、恐る恐る屋根裏を覗いてみたところ、なにやら

黒い山盛りの物体と、異臭が……!

よくよく近づいて見てみると

なんと!なんと!動物の排泄物の山でした。

一緒に行った大工さんとチリトリでレジ袋へ……。

縁側とお風呂の天井から、レジ袋2袋分の大量のフンを取り出しました。

お客さんの話によると、「そういえば最近ご近所でイタチか何かわけのわからない動物がウロウロと出没してるんや!」との事。

それをお聞きして、一気に原因は解決!
臭くて臭くて今でも鼻についています。
お客さんには申し訳ありませんが、私としては雨漏りでなくてホッと一息でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
