スポンサーサイト


ナナ・イロ 夢ライヴ

20090108141623
ナナ・イロが丸岡南中学校にやってきました。
ナナ・イロとは、福井県内で活躍する女性二人組のシンガーソングライターです。
生徒達のハートをつかむ暖かいトークと、爽やかでステキな歌声で寒い体育館はナナ・イロのホットな世界に包まれました。

みんなで手拍子したり、一緒合唱したり、会場が一体感があって、最高なコンサートでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったですね~♪けど、仕事で行けませんでしたv-239
皆、椅子にきちんと座ってるんですね。なんだか異様な雰囲気(笑)
ナナイロはラジオにも出てますね。さっきも出てました。
生徒たちは、受験生は特に癒されたんじゃないですか??v-254

ゆうきんと申します。

初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
リンク
RSSフィード
