スポンサーサイト


自転車

20060404a.jpg

20060404b.jpg

自転車は自転車でも、今日は娘の自転車のトレーニングです。
そろそろお天気もポカポカと暖かくなってきたので、今年から1年生のみゆうがお姉ちゃん(ちはる)に猛特訓を受けました。最初のうちは「うまいうまい!」「上手、上手!」とおだてながら、ほめながらのほのぼのとした様子でしたが、徐々に声が大きくなって、「なんで~!」とか「もういやっ!」てな具合になってしまいました。
みゆうはべそかきながら帰ってきましたが、「だいぶ上手になったね、大丈夫大丈夫、最初はお姉ちゃん達も同じだったんだよ」っていってあげたら、ちょっとほっとした様子でした。
この調子で頑張ったら、ゴールデンウイークには乗れそうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さなお子さんが居られるんですね。
小さな頃、初めて自転車に乗れた感動は今でも克明に覚えています。

話しは変わりますが、
検索で福井県新築で検索したら、御社のページが1ページ目に表示されて驚いた。

制作を担当させて頂きうれしいかぎりです。

今後とも宜しくお願いします。
リンク
RSSフィード
