スポンサーサイト


温泉ハシゴー1

20081220083859
昨日から坂井市あわら市PTA連合会の合同で忘年会がありました。会場は丸岡町竹田の丸岡温泉〓たけくらべでした。地元の温泉ですが、久しぶりにやってきました。
昨晩は各学校の会長さん達と楽しくお酒を酌み交わし、中には真面目な話も飛び交いました。
ところで今日は今から帰って、カミさんと末っ子ミユウと三人で、和倉温泉へ出かけます。電車でお出かけの気楽な家族旅行です。
私にとっては温泉ハシゴの週末です。
頑張って出来るだけたくさんブログにアップします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
