スポンサーサイト


初トレ

福井県地方は今日は最高のお天気に恵まれました。
気温はかなり寒かったですが、我慢しきれず、今年初のトレーニングに出かけました。今年はグリーンロードレース(丸岡)のコース一部変更を考えているので、下見をしながら、ならりくらりと35キロほど、回ってきました。さすがにこの陽気に誘われてか、数名のローディたちとすれ違いました。竹田の山はまだまだ雪で覆われていましたが、そろそろ自転車のシーズンですね。
RMJRMIsh0005_I.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
