スポンサーサイト


お客様感謝祭-1

本日、末政建設 製材所にて、
お客様感謝祭を行いました。
今回、初めての試みでしたが、
300名を超す皆様にお越し頂き、大盛況でした。
今日、アップする写真はほんの一部です。
明日以降に、当社HPの「イベント情報」にてご紹介します。


メイン会場の様子です。お食事や会話で楽しんで頂いています。


やきとり、豚汁などの模擬店の様子です。


餅つきの様子です。4臼付きました。
皆さんにもついていただきました。


無料ということもあったかも知れませんが、
きなこ餅、おろし餅、ぜんざいとも、大人気でした。


おろしそば、肉そば、肉うどん、やきとり、豚汁、ジュース、コーヒー、フライドポテト、ets....
模擬店がごった返してる様子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






リンク
RSSフィード
