スポンサーサイト


三国かにまつり


三国のかにまつりに行ってきました。
到着したら凄い車の数で
かなり遠くへとめました。
歩いて歩いて
やっと会場に着いたら
いきなり長い列(150~200?)・・・。
訳も分からず並んで
係の人に聞いたら
「ガザエビ汁の無料販売の列です」
と教えてくれてチケット代わりに
割り箸を分けてくれました。
気が付くと後ろ20人くらいで
売り切れ終了になってました。

お味はエビのだしがしっかりきいていて
エビもしっかり入っていて
とっても美味しかったです。
寒かった身体もポカポカになりました。


会場でお昼を済ませ
お目当てのかにも買って
砂浜に出てみました。
とっても清々しく
いい気分転換になりました。

夕飯は勿論
みんなで黙々と
かにを頂きました。


・・・旨かった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
