スポンサーサイト


鷹取山登山

登山当日です。新聞等の宣伝の効果もあって、例年を大きく上回る100名以上の方の参加がありました。下は4歳の子から上は80歳くらいの方までいらっしゃいました。


スタート地点の公民館では、風は少々あったものの絶好の天気に恵まれました。みんなで元気良く看板に従って進んでます。



ゴルフ場を過ぎて、ここから先はいよいよ山道です。ちょっと厳しいところもありますが、頑張って下さい。



山頂までもう少しです。体力に個人差があり大変そうでしたが、皆さんよく頑張りました。




早速山頂で昼食です。運動をして汗をかいたあとのおにぎりは最高でした。あいにく頂上では曇りでしたので、海岸線までははっきりとは見ることが出来ませんでしたが、気持ちのいい景色が広がっていました。



下山前にみんなで揃って記念撮影です。
帰りも公民館まで皆さんしっかり歩いて帰ってきました。
怪我もなく大変良かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
