スポンサーサイト


みゆうの発表会

0218003.jpg


0218002.jpg



午前中は三女みゆう(幼稚園)の発表会に行ってきました。
歌やお芝居など元気に頑張ってました。
本人も
「4つも出たから疲れちゃった~」
なんて生意気なこと言ってました。
4人兄弟の末っ子でまだまだ赤ちゃんだと思ってましたが
立派なもんでした。
親ばかかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
