スポンサーサイト






昨日、次女の通う、丸岡南中学校で文化祭が行われました。
1枚目の写真は娘が所属する吹奏楽部が皆さんの前で演奏している様子です。
1~3年生までの50数名の立派な演奏でした。
全部で5曲ぐらい演奏しましたが、残念ながら私が知っている曲は「崖の上のポニョ」だけでした。(笑)

2枚目は私達PTAが開いた、物品バザーの様子です。
大盛況で、昨年の1.3倍の売り上げでした。
食品バザーも予定通りの販売が出来て、うどん、そば、焼きそば、焼き鳥、かき氷、サンドイッチなど、大人も子供も美味しく頂きました。

でも、一番美味しかったのは、後片づけも終わってクタクタになってから頂いた、反省会のお酒でした。

2次会では、丸岡中学校と合流しちゃいました。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
