スポンサーサイト


マツダ ボンゴ フレンディー





愛車、マツダ ボンゴ フレンディーです。
うちのカミさんが乗ってました。
長い間、我が家の一員として生活を共にしてきましたが、とうとう明日でお別れです。
約13年間、我が家の8人を乗せて、いろんな所へ連れて行ってくれました。

勿論、キャンプにも何度も行きました。20回くらいは行ったでしょうか?
突然の雨で、キャンプ道具と一緒に車の中へ避難したこともありました。

ピクニックやドライブにも行きました。
カミさんが車をコスってキズをつけて夫婦喧嘩した事もありました。
ショッピングセンターの大きな駐車場でも、背丈の高いこの車は目立ってて
すぐに見つけることが出来ました。

屋根のテントを上げて、子供も私もよく遊びました。
時には遊園地のような、とっても楽しい車でした。

車を入れ替えようと決めた、ここ一ヶ月くらいは急にあちこち故障し始めました。
車も別れの時が近づいてるのがわかり、「駄々こねてるんだな~」と思いました。涙

今、大学3年生の長男が、小学3年生の時から、乗り続けたこの車。
長女も、次女も、三女も、・・・そして私達夫婦の思い出がぎっしり詰まってるこの車。

さようなら・・・・ありがとう・・・・ご苦労様・・・・大泣き


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
