スポンサーサイト


20060213123328.jpg

20060213123314.jpg

20060213123257.jpg



お見送りに行ってきました。
とうとう行っちゃいました。
お母さんはやっぱり泣いちゃいました。
会社でも二人で「今頃大阪に着いたかな~」
「手作りチョコ溶けてないかな~」
と、心配しています。
写真は最後の記念写真と照れてる3人、泣いてるお母さんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコレート溶けなかったよ!
お母さん泣いたんか?
またいつか行くからね。
あと、荷物届いたらまた電話します。
本当にお世話になりました。

さっそく、お返事ありがとう!!
これ読みながらまた涙ぐんだりして。。
だって、これでもう会えないのかなぁ・・
って思ったら、涙出ちゃいました。
見かけによらず涙もろいんです(笑)
明日香ちゃんたちがいる間は、とても寒かったんだよ。きのうはあったかかったりして。風邪引かなかったかな?
今日はバレンタイン!いいですねぇ。
これ読んでる頃は、チョコ渡せてるかな。
また、報告してね!
「死んじょる~」忘れられない言葉だよ♪

バレンタインデー、先生に渡せました。
丸岡の3日間楽しかったです。
来年もスキーしに行きたい!!
千晴ちゃんも、また花火見にきてね!!

3日間、娘がお世話になりました。
色んな話を、目を輝かせながら話す姿を見て
行かせてよかった、と思いました。
写真もたくさん撮ってもらって、丸岡での
生活を知ることが出来ました。
千晴ちゃんの風邪は良くなったでしょうか?
千晴ちゃん、いつでも延岡に遊びにおいで!
              (あずさ母)

あずさちゃんへ
こんにちは~♪
丸岡楽しかったって言ってもらえて、よかった!! スキーもがんばってトライしたし、
なんでも熱心に話、聞いてくれたね。
恐竜博物館で見た石の名前、水族館で見た魚の名前もきっと覚えてるでしょう(笑)
サンタさんにもらったあの石(おばさんは、名前もう忘れてる!) いつか見せてね!
また、スキーしに来てね!

あずさちゃんのお母様へ

お陰さまで、千晴の風邪は来る前に治ってました。滅多に病気しない子なので、薬飲ませればすぐ治っちゃうようです。
逆に私はスキーの次の日からくしゃみ鼻水で・・・寒かったんです・・じっとしていたから、てっきり風邪引いたと思ってました。
が、実は花粉が飛んでるんですね、こんなに寒いのに。すっかり忘れてまして、花粉症の季節だということ。早速、薬飲んでます。(笑)
あずさちゃん、うちの子とは比べちゃいけませんが、しっかりしてますよね。聞けば、いろいろちゃんと教えてくれました。しかも、はきはきと。もう、どこでも出せますね。
また、遊びに来てください。
あずさちゃんの妹さんもうちの三女と同い年とか・・ひよっとしたらぁ・・・?また、ホームステイってことにもなりますか!?
皆さんでも遊びに来てくださいね!

それから、あずさちゃん、明日香ちゃんたちスキーウエアは、私のほうで(千晴の友達)借りましたので必ずその分、返金してもらってくださいね!
リンク
RSSフィード
