スポンサーサイト


延岡からホームステイP2

20060213064310.jpg

20060213064321.jpg

20060213064332.jpg


ホームステイのあっという間に数日が過ぎていきました。
もう体中クタクタですが、とっても感動的な毎日でした。
あとは朝8時半にお見送りをしたら、残念ながらお別れです。
あずさちゃん、明日香ちゃん、本当に楽しい思い出をありがとうね。
来たくなったらまたいつでも来てね、待ってるよ。
福井で楽しかったこと、写真を見ながらお父さんお母さんにたくさん話してあげてね。
日記の1枚目はスキー場での雪遊びの様子です。
2枚目は「こわ~い」東尋坊、3枚目はチョコ作りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ 明日香の母です☆
大変、大変お世話になりました。 明日香も大変喜んで帰ってきました
本人は、まだまだそちらに居たかったようですが・・・迷惑な話ですが(笑)
色んな所につれて行ってもらったよーとお土産話が沢山あり、私達も行った気分になりました。
実は私、スキー・東尋坊・水族館・・・へ行った話しを聞き、「東尋坊」でなぜか、じいちゃんの好きな北島三郎の歌を思い出たーと言ったら、明日香は???でしたけど

いつかは、一人旅?!出来るといいのですが、そんな度胸はないでしょうねぇー
CD(写真)もありがとうございました!早速家族みんなで見ました 凪彩(なぎさ・次女)は写真をみて「ねぇーねー!」(本人は、おねーちゃんと呼んでいるようです)と指差していました。
おみやげの羽二重餅もおいしくいただきました。
本当にありがとうございました!!

PS:チョコレート溶けてなかったよ!by明日香

お母様へ
とっても恥ずかしがりやでそこがまたほっとけなくて可愛い明日香ちゃんでした。写真では、活発そうに見えたんですが(笑)
でも、恐竜館や水族館に行った時など、思ったことをすぐ言葉にして伝えてくれました。
まぁ、ほとんど「こわーい」「気持ち悪」
でしたが(笑)その様子が面白くてすごく楽しかったです。また、私や妹にもなついてくれて、うれしかったなぁ。
何はともあれ、私たちもなかなか行かない福井の名所も行けたし、ほんとに楽しかったです。またご縁がありますように。
荷物送ったものの、あずさちゃんのものが入ってたらごめんなさい!また、ご連絡ください。
リンク
RSSフィード
