

今朝は大変寒かったですが、
一日中いいお天気に恵まれました。

かねてより依頼されてたエクステリア工事の
ウッドデッキの取り替えをしました。
お陰様で非常にはかどりました。

施工前と施工後の写真なんですが、わかります?
上の写真と下の写真では陰の向きが違いますよねって、そういうことではなくて・・・


写真以上に現物は劇的に
見違えるほどの仕上がり具合なんですよ。


 『チャコの家』探検隊 開催中!

3月になりました。
昨年11月からリフォーム(改築)していた我が家が
ようやく完成しました。
そして弊社では完成したばかりの我が家を公開して
今月末まで 『チャコの家』探検隊 開催中です。
暖かさと遊び心の詰まった居住空間は見どころ満載です。
ご連絡いただければ、いつでもご覧頂けるようになっています。
すでに受け付け開始中でご好評頂いてますので、お早めにどうぞ。
連絡先:末政建設(株)0776-66-2647


LDKからロフトへ広々とした空間が広がっています。
まぁ~るい小窓がワンポイントです。



カラフルなガラスブロックを束って明るさを演出。



水回り周辺に収納たっぷりスペース。



暖かさは勿論、一日の疲れを癒すゆったりバスルーム。

定期点検

N様邸の5年目の定期点検に行って来ました。
N様との都合もあわず延び延びになっていましたが
ようやく点検する事ができました。
もうすぐ春とはいえ、まだまだ寒く
外の点検を早々に終えて暖かい『チャコの家』の中で
話が弾み、1時間もお邪魔してしまいました。


郵便受け

いつも情報誌をお届けしていて思うんですが
K様の玄関先にドッカリ鎮座している立派な郵便受け(台?)
どこに売っていたんでしょう?
まさかご自分で作った訳じゃないですよね。
次回是非聞いてみたいと思います。


リンク
RSSフィード
