

セミナー

20090827090232
セミナーを受けに来ました。
県立大学の近くにある福井県産業情報センターというところです。ここでは、CADやHP等、パソコン関係のセミナーを始め、いろいろな講演も開かれているようです。
居眠りしないように、みっちり5時まで頑張ります。

涼し~い

今朝は涼しいです。
朝6時の温度計は18度でした。
週の初めに、身が引き締まる思いです。
ついにこのまま、夏らしい夏を感じないまま
秋を迎えるのでしょうか?
昨日、早くも稲刈りをしている所を見かけました。

情報誌

楽しみにしていた夏期休暇も
アッという間に終わっちゃいましたね。
呑みすぎ、食べ過ぎで
体調崩していませんか?

エヘヘッ!
呑みすぎは私でした・・・

当社の情報誌「住まいのおしゃべり広場」

第28号の印刷が仕上がってきました。



ホームページにはすでにアップしてありますので
どうぞ、ご覧下さい。
今回も又、住まいに関する情報が盛りだくさんです。
スタッフみんなで一生懸命作りました。

明日から、みんなで手分けして配布致します。

すだれ

昨日、すだれの交換に行ってきました。
実は、2週間ほど前から依頼されていたんですが
ついつい、遅くなってしまいました。

約15年くらい前に新築工事を
させていただいたお家ですが
大きなお家なので全部で12ヶ所の
すだれを交換してきました。



実際交換してみると
なるほど、なんとなく情緒があって
夏の雰囲気が漂ってきて
見ているだけで涼しげな感じがしてきます。

住まいには、暮らしの工夫って大切なんですよね・・・
リンク
RSSフィード
