

悪路激走〓

20080117083103
朝からマウンテンバイクで、あちこち雪道を激走してます。
マウンテンバイクで走るには、ちょうどいい(楽しい)雪の量です。
手足や顔は冷たいけど、身体はポカポカです。

どんど焼き

20080113103312
さっき、しめ飾りやお札、お守りを持って、地区の神社にどんど焼きに行ってきました。少し風があり、大変寒かったですが、御神酒も頂いて、身が引き締まる思いでした。

商売繁盛祈願!

20080104115234
今日は、昨年同様、京都の伏見稲荷に商売繁盛の祈願にやってきました。
お正月三ヶ日の人込みを避けてきたにもかかわらずお天気にも恵まれたせいか、たくさんの人出です。格子戸に私の名刺を挟んで、商売繁盛祈願です。
昨年の順調な商いの御礼と今年の無事をお祈りしました。
お蔭様で「バシッ!」と気合いが入り、「今年もやるぞ」と言う気持ちがみなぎってきました。
がんばれぞ!

謹賀新年

20080101172123
新年明けましておめでとうございます。
画像は昨年開催した「お正月花レッスン」で作った作品です。

本年も末政建設を宜しくお願い申しあげます。
リンク
RSSフィード
