

現場巡り

今日は朝方冷え込みましたが、ものすごくいいお天気に恵まれましたね。
私も今日は、自転車(ロードバイク)にまたがり、現場巡りをしてきました。
今日廻ってきた現場は勿論4物件とも「チャコの家」仕様です。




↑ 11月19日に建前をした、丸岡町舟寄のK様邸です。店舗併用住宅の「チャコの家」です。
外壁工事に取りかかっています。



↑ この中では一番早く建前をした丸岡町里丸岡のY様邸です。
外壁工事がほぼ終了しました。



↑ 12月12日建前の丸岡町今福のS様邸です。
建前からまだ2週間ですが、どうにか雨風が吹雪き込まないようになりました。



↑ 12月16日に建前工事をしました。W様邸です。
こちらもS様邸同様。

どの現場もお天気がいいので、大変外回りの工事がはかどっていました。
仕事納めには綺麗に掃除もして、なんとか年が越せそうです。

12月の建前工事-2

昨日、建前工事をしました。
週末から寒波が押し寄せ、前夜には激しく雷が鳴り響き、バリバリとあられが降ったので、中止にしようか迷ったんですが、結局決行!
ものすごく寒かったですが、晴れ間も見えて、怪我もなく無事完了しました。
御施主様ご家族には寒い中お付き合いいただき、大変恐縮でしたが、予定通り屋根工事まで完了することが出来、喜んで頂いてホントによかったと思います。
あとは年内、事故や怪我の内容頑張って工事を進めて参ります。






12月の建前工事

誠にお久しぶりの日記で失礼します。

本日建前工事を行いました。
12月の建前と言うことで、寒くて冷たい風雨を覚悟していたんですが
非常に暖かくいいお天気に恵まれて大変助かりました。
場合によっては「雪が降ってもしかたがないな~」と思っていただけに
感謝感謝です。
私は特別雨男でも晴れ男でもないので、きっとお客様が晴れ男だったんでしょうね。

年内、もう一件建前工事があるんですが、そちらも晴れますように・・・





リンク
RSSフィード
