

建前の夕陽

昨日の建前工事は青空が広がり、風も穏やかで最高のお天気でした。
今年はあと何回こんな天気に恵まれるでしょうか?
順調に工事が進み、夕方のは綺麗な夕陽が輝いてました。
思わず工事中にポケットからカメラを取り出し撮っちゃいました。
1枚目は2階から撮りました。

20061027a.jpg

20061027b.jpg


青空

CIMG3202.jpg

今日も雲一つない青空が広がっています。
当社のご近所で屋根瓦と外装の改修工事をさせていただいています。
お天気が何日も続くお陰で仕事も順調に進んでいます。
こんなにお天気が続くのももうしばらくだとは思いますが、助かります。
そしてもうすぐ寒~い冬が・・・
寒いのって、いやだなあ~

甲子園

昨日、甲子園に行って来ました。
久しぶりに甲子園へ行ったわけですが、強風のため琵琶湖でサンダーバードがストップしてしまい2時間以上待たされました。指定席もいっぱいで座れなかったので非常に着かれました。
余裕を持って出発しましたが、結局30分遅れの6時半に甲子園に到着。何年ぶりかのジャイアンツ戦でしたが、最近のジャイアンツはスター選手が高橋ぐらいしかいないので、TG戦と言う意味では今ひとつでした。
ゲーム内容は、金本、浜中が綺麗なアーチを描くホームラン、赤星が走りシーツがタイムリー、最後は藤川がきっちり押さえて、とっても見応えのあるゲームでした。

昨日の甲子園はちょっと降った雨のお陰で湿った土とグリーンの芝生がとっても鮮やかで良かったですよ。お陰様で久しぶりにビールも進んで満足のいく一日でした。
あとは逆転Vを信じて応援するのみです。20061007c.jpg

20061007b.jpg

20061007a.jpg

リンク
RSSフィード
