

新居完成!社内見学会

20060130182435.jpg

20060130182444.jpg

20060130182459.jpg

20060130182509.jpg

20060130182522.jpg


昨年の夏から工事を進めてきた新居が完成して社員&職人さんで見学に行って来ました。
私達の会社では、施工中のお家が完成するとみんなで見学させていただく事にしています。
今回は新感覚和風建築の床の間や仏間、綺麗に表具されたふすま、モザイクタイルでレトロにデザインされた洗面台、玄関ホールから広がる階段や廊下。
自社で仕事したくせに、改めて立派さに感心したり、ため息ついたりととってもうらやましくなっちゃいました。
私達はこれからも勉強させていただいて、自分達が「住みたいな~」って思うお家をどんどん建てていきたいと思います。

ボーリング

012801.jpg

012802.jpg

012803.jpg

昨晩、次女「千晴」(3番目)、三女「みゆう」(4番目)と一緒にボーリングに行って来ました。子供用にガーターが出ないようなセットにしてもらい、さあ、ゲーム開始!
ゲームは千晴vsみゅう、おとうさん組。
千晴には「手加減してやらないと楽勝かな」と思いきや。
何回かはガーター部分にもぶつかりましたが、ストライク!スペア!の連発。小5のくせに125をマーク。
あっさり負けてしまった。
みゅうはというと、亀より遅いボールがパチンコみたいに右へ左へ転がったかと思うと次はボールが後ろへゴロゴロ(写真)・・・。ああ~おかしい~

ボーリングの後は、プリクラでハイポーズ!
すっかりご満悦のお二人さんでした。

快晴~~!!

快晴~~!!
今日は、見事に晴れました。
かなり冷え込んで、外はかちかちに凍っていますが、
空は、まったく雲一つない青空が広がっています。
今の時期の福井ではまず考えられないお天気です。
出来ることなら、どこかにキープしておきたいくらいです。
0129.jpg

マウンテンバイク

ここのところ、路面の雪もかなり少なくなってきたので近場は愛車のマウンテンバイク(キャノンデール)で移動しています。
フロントサスになっているので、少々の雪なら楽しくクリアできます。
でも、調子に乗っているとすってんころりんです。20060128153059.jpg

再スタート!

はじめまして、yasumaruといいます。
今まで1ヶ月ほど他でブログを書いていましたが、どうも重すぎて待ってる時間が長すぎて、とうとうしびれを切らせてこちらに引っ越してきました。新米ですが再スタートしたいので、よろしくお願いします。
リンク
RSSフィード
