

新甲子園球場で・・・



いや~ぁ、昨日はいいゲームでした。
8回、9回の攻撃では
鳥肌が立ちました。

昨日のゲームは、甲子園球場が
新しくリニューアルして
阪神タイガースの記念すべき
最初のゲームだったんですが
それにふさわしいゲームでした。

今朝、早速スポーツ新聞を買いにコンビニへ走りました。
なんと、一軒目が売り切れだったので
はしごしちゃいました。

で、一面なんですが・・・・
昨日のヒーローは金本のはず・・・

確かに、文字は金本サヨナラ
になっていますが、
写真はなぜかメンチ・・・

来日、初ヒットやったでかな?

まぁ~、勝ったからいいや~

タイガース! 今日も頼んまっせ!


甲子園



先日、甲子園に行ってきました。対戦相手は広島です。
物凄く、うだるような暑さで、大変でした。

今年のタイガースは、2位のジャイアンツに11ゲーム差とぶっちぎりの強さなんですが、この日は打線が沈黙で、まるでダメでした。
残念な事にヘトヘトに疲れて帰ってきました。
次回の観戦に期待します。

CIMG4797.jpg


やあ~、昨日のゲーム(T-G)はいいゲームでした。
お陰でビールもかなり進んでしまいました。
最大12ゲームあったゲーム差がついになくなり、158日ぶりの首位だそうです。今年はこのままゴールインしてほしいモノです。
ただ、巨人もこのままじゃないだろうし、中日がピッタリくっついてきてるのが気になります。

今日は早速朝からコンビニに走り、新聞を2冊も買って来ちゃいました。
最初はデイリーだけを買おうと思ったのですが、スポニチを見たら葛城が笑いながらバットを振ってるようだったので、買っちゃいました。
葛城が笑ってるように見えるのは私だけでしょうか?(笑)
CIMG4798.jpg

自転車orタイガース

昨日、久しぶりにエアロバイクにまたがりました。テレビを観ながら30分程度のつもりで軽い気持ちでこぎ始めたんですが、テレビを観ていたら段々気持ちが熱くなって気がついたら1時間も頑張ってました。観ていたテレビとは伝統の阪神vs巨人戦でした。ウイリアムス、久保田の投球に徐々に熱くなり、最後には藤川より汗だくになってました。いい気持ちでした。


この記事は自転車のカテゴリー?タイガースのカテゴリー?

甲子園

060415a.jpg

060415b.jpg

060415c.jpg



今年初めての甲子園に行って来ました。
対広島戦 このところ不安定な投手陣、6-3で何とか白星。
雨模様で寒かったのでビールは1杯しか飲めませんでしたが、やあ、やっぱり甲子園の雰囲気って最高ですね。
私の座った席は銀屋根がかかっていましたが、内野席の大半、アルプス、外野のみんなレインコートを着て熱い応援でした。
リンク
RSSフィード
