スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009グリーンロードレース

昨日、実行委員会が開かれました。
2009が有りか無しか・・・
結果は残念ながら、無しでした。
原因は、昨年の影響、実行委員の後継者不足等々・・・
寂しいく、哀しい結果になりました。
自分自身の力のなさを感じました。
全国の選手の皆さん、応援していただいた皆さん、ごめんなさい。
スポンサーサイト

グリーンロードレース

今日は写真はありません。
昨日、グリーンロードレースが行われました。
しかし、実業団のBR-3にて、事故がおきてしまい、
市民レース9レースが中止になってしまいました。
事故にあわれた方は、残念ながら亡くなられてしまいました。
亡くなられた方は、体調が悪かったとか、自転車の整備不良とか
いわれてますが、非常に残念な結果で、悔しいです。
亡くなられた方には、心よりご冥福をお祈りします。

私は、大会長が中止を決めて本部席にいましたが、さすがに
市民レーサーの方々は、驚いた様子でしたが、文句を言ったりする人は
全くなく、皆さんにご理解頂いたことと思います。

中止決定後、会場が落ち着いてから、コース帖に後片づけに行きましたが、
あきらめきれず、試走するレーサーの姿が何人も見られました。
市民レーサーの皆さん、ご迷惑おかけしました。

来年もまた皆さんのご希望に答えられますよう、頑張ります。

どっと疲れました。

雨中のレースでした。

長早朝起き(3時)で、小松全日本鉄人レースに参加してきました。色々なカテゴリーがある中で、私が出たのはチームリレークラスで、第1ラン8キロ(Aさん)、バイク63キロ(私)、第2ラン20キロ(Bさん)でした。小松ドームをスタートゴール地点にして大会が行われました。私の成績は63キロを1時間57分くらいで走ってきました。レース中の写真はありませんが、1枚目、2枚目は私の愛車、3枚目は駐輪場の様子、4枚目はゴール付近、5枚目はマッサージ、6枚目はお食事コーナーです。参加費は5000円で、レースをたっぷり味わえて、参加賞にタオル、ドリンク3本、カレーライス、ゼリー、うどん、柿の葉寿司、パンダ焼(?)、そしてアフターのマッサージ(約20分)まで付いてます。そして後日参加記念品とゴールシーンの写真まで郵送してくれるそうです。

070930a.jpg

070930b.jpg

070930d.jpg

070930e.jpg

070930f.jpg

070930g.jpg


ところで今日のレースは雨中のレースになり、それがかえって熱中症にならずよかったかもしれませんが、体力的には自分でもギリギリの走りをした割には、身体は疲れが少ないように感じます。
満足な一日でした。

ただ一つ気がかりなのは、皆さんにお願いしたとは言え、会長の立場でありながら、小学校の資源回収に参加できなかった事です。ごめんなさい。

小松デュアスロン

早朝5時発で小松デュアスロンの練習に行ってきました。
木場潟公園(?)から出発で約70キロ程走ってきました。
昨日は少し走ったモノの、久しぶりの練習だったのでちょっときつかったです。
いいトレーニングになりました。
大会は9/30なので頑張ってトレーニングします。
あ~、眠い~

070917_090459.jpg

九頭竜川鳴鹿大堰

CIMG4556.jpg

CIMG4554.jpg

永平寺町のお客さんの所までサイクリングしてきました。
焼き付けるほど暑い日差しでサイクリングなんてのんきなモノではありませんでしたが、途中、九頭竜川鳴鹿大堰(くずりゅうがわなるかおおぜき)という九頭竜川の河川を調整する施設があります。
ここには魚道も設けられていて、ガラス越しに観察することも出来ます。
それから、九頭竜川の自然を紹介した資料館もあります。
もうちょっと涼しくなったら、サイクリングやデートにぴったりのスポットだと思います。
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。